後ろ向いて後ろに歩けば前に進む

C86に遊びに行きたいですな

二代目ブログなんですな
ここでは引き続きSMBXやらゲームやったりいろいろ研究したりするつもりです。

Youtube_iguzaminiさんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/iguzamini?feature=watch 

さーてこれからどうしようかな?

3DSのフレンドコード
2062 9742 0229
ポケモンXやっているので、しばらく対戦とかはできますよ?

二日目いったし、よし書こうと思ったけど
写真をもう少し撮りにいきたいので明日から書きます。 

友人に勧められてアンジュ・ヴィエルジュというカードゲームを始めましたなwwww
 
↓こちらですぞwwww
http://ange-vierge.com/ 

 ゲームの説明とかはいろいろありますが、簡単に言うと「ルーレットを回してカードを合成するゲーム」と思ってもらっていいですなwwww
さてこのゲームでは最大10体でチームを作れますなwwww
ただし、一度にだせるのは5体までですなwwww
またエクシードという特殊技能とかがありますぞwwwww
つまりこれはヤーティをつくる以外ありえないwwwww

【ヤーティをつくるにあたって】

1、高火力高耐久以外ありえないwww
2、BPはなるべく増やした方がコストがかかる子でも問題ないですなwww
3、エクシードはこちらに有利なものを選ぶ以外ありえないwww

以上の3点を重視するんですなwww

 続きを読む

-・-・・ -- ・・- ・-・・ ・・・ ---- ・・-- --・・ ・・ ・-・- ・・・- ・・ ・・-- -・-・・ --・-・ ・・ -・・・ -・・-・ ・--・- -・--・ ---・- --・-・ ・-・-・ ---- ・・ ・・- ・-・-- ・・ ・-・・ ・-・・ --- -・--・ -- ・・- ・-・-- ・・ ---・- 。
・-・-- ・-・ -・- -・-- ・-・-- ・・ ---- ・・-- -- ・・- -・-・ ・-・・ ・- ・-・-- ・- -・-・・ -・・- ---・- 。
-・-・・ -- ・・- ・-・・ ・・・ --・-・ ・-・・ ・・ ・--・ ・-・-- ・・ ---・- ・-・・ ・・ ・-・-・- ---・ ・・ ・・- ・---・ ・・ ・- ・・-・・ ・- ・・- ---- ・・-・・ ・-・-- ・・ --・・- ・-- ・・・- -・--- ・-・-・ --・-・ -- ・--・ --・・ ・・--・ ・-・・ ・・ --・・- ・-- ・・・- -・・・ ・・-・ -・--- ・-・-・ --・-・ -- ・--・ --・・ ・・--・ -・-・ ・-・ ・--・ -・ --・ ・-・-・- ・・- -・・- ・- -・・ ・・ ・・- ・-・・ ・・ -・-・- ・・・ -・-・ ・・- ---・- ・・・- ・-・ -・--・ ・-・-・ -・ ・・ ・-・ 。 続きを読む

3回目とかしつこいけど仕方ないね。

ギャラドス@こだわりハチマキ(氷牙、地震、エッジ、アクアテール)
ギルガルド@弱点保険(アイヘッド、おいうち、聖剣、シールド)
ヌメルゴン@こだわりメガネ(きあいだま、龍星群、ヘド爆、大文字)
サーナイト@サーナイトナイト(未来予知、エナボ、シャドボ、ムンフォ)
バンギラス@とつげきチョッキ(じしん、エッジ、かみくだく、ドラテ)
ブリガロン @たつじんの帯(挑発、アムハン、種爆弾、シャドクロ)



 続きを読む

ようやくこだわり系アイテムとか手に入れたりできるようになったので
再びパーティ解説

シングル 3vs3~6vs6

ヤドラン@たつじんのおび(なみのり/きあいだま/サイコキネシス/ふぶき)
ギャラドス@ギャラドスナイト(ストーンエッジ/じしん/アクアテール/ちょうはつ)
ヌメルゴン@こだわりメガネ(りゅうせいぐん/きあいだま/ヘドロばくだん/だいもんじ)
ギルガルド@こだわりハチマキ(アイアンヘッド/せいなるつるぎ/つばめがえし/おいうち)
ナットレイ@ゴツゴツメット(ジャイロボール/パワーウィップ/ステルスロック/ねむる)
バンギラス@とつげきチョッキ(ストーンエッジ/かみくだく/じしん/ドラゴンテール)

解説は続きを読むから続きを読む

このページのトップヘ