後ろ向いて後ろに歩けば前に進む

C86に遊びに行きたいですな

ポケバンクはよ!
さて現在XYでパーティを作ってますが、だいぶいい感じになってきましたな。

【シングル/3vs3 or 6vs6】

カイリュー@弱点保険(かわらわり/雷パンチ/地震/滝登り)
ナットレイ@ゴツゴツメット(ジャイロ/ウイップ/毒づき/どくどく)
マフォクシー@白いハーブ(オバヒ/サイキネ/草結/シャドボ)
ギルカルド@とつげきチョッキ(聖なる剣/アイヘ/おいうち/燕返し)
マリルリ@オボンのみ(アクアテール/じゃれつく/からげんき/ばかぢから)
バンギラス @バンギラスナイト(じしん/エッジ/かみくだく/ドラテ)

見事なまでの物理型ですね。
考察は続きから


続きを読む

ついに2014年が来ましたねー
去年はいろいろありましたが、今年は果たして波乱の一年になるのか!
とにかく頑張っていきたいですね。

SMBXは最近PCが逝っているので制作が難航してますなwww
今年はなにか作り遂げることを目標にしますな
がんばりますぞwwww

では日の出を見に行く準備をしますかな。 

いやー衝動買いしてたねポケモンXY
で、ミラクル交換でいろんなところから来るんだ
そこでだ、国内全都道府県とアメリカ全州を制覇しようとしたわけだ。
うm。そこで統計をとってみる 



お待たせしました!一年かけてついに完成!
これは前作、SuperMarioJapanの上位互換になる作品で
全ステージを改良したり、ステージを増減させたりしています。
あと、ストーリーもしっかり構成したりとかね。
グラフィックだけでなく、質にもこだわってつくりました。
ぜひともプレイしてもらえるとうれしいです。

多分これで完璧なはずです。うえw自信ないww
一括版(MEGA:現在v1.31)
分割版(APPS:現在v1.31)
以下の6つのファイルを同じところにダウンロードしてそのうちの__SuperMarioJapan~TruthStory~ v1.exeとなっているのを起動すればzipになります。あとは解答するだけ!ね、簡単でしょ?

《v1.0からv1.2でプレイされてる方へv1.31に更新したので変更してください。中身をSMJ2フォルダ内に入れてください》
(中身がないという報告を受けて変更しました)
《v1.3でプレイされている方へv1.31へ変更したので(ry。なおマップには影響しないので再プレイの必要はありません。》

データに不備がある場合報告をお願いします

v1.0 初期版
v1.1 一部バグを修正
v1.2 一部バグを修正
v1.3 一部バグを修正
v1.31 一部バグを修正(ステージのみ) 

【wiki】http://smbxjapan.wiki.fc2.com/wiki/SuperMarioJapan2%E3%80%90SMJ2%E3%80%91

【主なスタッフ】
Iguzamini
Kockries
3tattu
Second
GarigariLuige
Luige@
Paopao
Waa
UnknownGoomba
Blue boo
Namazuzuki
SanshainPenguin
Kako
BRS
Namari
Kastera

参加者の皆さんご協力ありがとうございました
この日にしたのは3年前に初めてブログでSMBXを取り扱ったからなんですね
いやーいろいろ進化したなー(しみじみ) 

※リンクが消えた場合報告をお願いします。 

この記事では3DS版ソニックロストワールドのコースのスコアやタイム、簡単な感想を書いていきます。

【WINDY HILL ウインディヒル】

【DESERT RUIN  デザートルーイン】

【TROPICAL COAST トロピカルコースト】

【FROZEN FACTORY フローズンファクトリー】

【SILENT FOREST サイレントフォレスト】

【SKY ROAD スカイロード】

【???MOUNTAIN】 続きを読む

このページのトップヘ