後ろ向いて後ろに歩けば前に進む

C86に遊びに行きたいですな

決めた。一週間に1回は記事書こう。
SMJ1.5は完成したらYoutubeには投稿しようと思っているけど、ニコ動はどうしようかな。
まだ一般だから40mbまででしか投稿できないな。
ま、誰かがやってくれるさ。

さて今回はSMJ1.5の概要について改めて紹介しておこう
background-17


















これがSMJ1.5つまりは
SuperMarioJapan~Truth Story~

タイトルロゴはあくまで仮なのでこれから変わると思う。
本来は5月中に公開だが、もしかしたら6月に伸びるかもしれない。
いや、伸ばす気満々である。

このエピソードは以前制作したSMJを大幅改良したもので、
ステージ、ストーリー、グラ、すべてにおいて前作をこすつもり
で、半分ぐらいのステージを1から作り直したり、新規募集や大幅改良することで
新鮮な感じになっていると思うよ。

続報は来週?

ちょっくら動画でもつくった
 

せっかく買ったんだ、動画を投稿しよう。
プラネットウィスプのチャレンジにゴールポストを運ぶのがあって、当てれば当てるほど­hitsを増やすことができるみたい。ならそのhitsはどこまでいくのか。
ちょっとやってみた。
ちょっとカクカクしてる?なに、気にするな。

なにかネタを捜さないと・・・ 

この間Sonic Generations(PC)をAmazonで買いました。
130320_230724

そして既に98%まで攻略してました。
ちょっと重くなることがあっても気にしちゃいけない。
ところでMODってどうやって導入すればいいんだろう?

おまけあり
 続きを読む

お待たせしました!
今日から配布です

以下の4つのファイルをダウンロードしてください

その1 http://ux.getuploader.com/6202310789785210012/download/47/SMJ-1.zip
その2 http://ux.getuploader.com/6202310789785210012/download/48/SMJ-2.zip
その3 http://ux.getuploader.com/6202310789785210012/download/49/SMJ-3.zip
その4 http://ux.getuploader.com/6202310789785210012/download/50/SMJ-4.zip


このページのトップヘ