後ろ向いて後ろに歩けば前に進む

C86に遊びに行きたいですな

2013年09月

この記事では3DS版ソニックロストワールドのコースのスコアやタイム、簡単な感想を書いていきます。

【WINDY HILL ウインディヒル】

【DESERT RUIN  デザートルーイン】

【TROPICAL COAST トロピカルコースト】

【FROZEN FACTORY フローズンファクトリー】

【SILENT FOREST サイレントフォレスト】

【SKY ROAD スカイロード】

【???MOUNTAIN】 続きを読む

公式ページが更新されたようです。 
http://sonic.sega.jp/SonicLostWorld/#/contents-top

Youtubeでプロモーションビデオもあるので今回も解説やっていきます。
http://www.youtube.com/watch?v=-D6OAoRgNwM&feature=player_embedded 

ストーリーとしては

「島の小動物が次々とDr.エッグマンに連れ去られた!
エッグマンを追いかけるためにトルネード号に乗り込んだ
ソニックとテイルスは、エッグマンとの激闘のなか
一瞬の隙を突かれて真っ逆さまに墜落してしまう!。
なんとか機体を持ち直したソニックたちの
目の前に現れたのは、幻の大陸―ロストヘックス―。

ひとまず緊急着陸を試みるソニックとテイルス。
果たしてこの大陸には何があるのだろうか・・・?
未知なる大地を舞台にソニックの新しい冒険が始まる!」
(公式サイトより)

久しぶりの動物連れ去られです。
画像にもカプセルを運んでいる様子がありましたね。

【今回判明した新情報】

・通常ステージでなにやらスーパーソニックに変身できるボタンがある?
 カオスエメラルドが今回もかかわっているのか?(0:26)
・トロピカルコーストの詳しい様子が明らかにそして雲の上のゾーンも?
・リンゴがぱーん(0:48)
・ドリルがまさかの3D水中でも使用可能(1:37)
・雲のゾーンの名前はスカイロード、火山のゾーンの名前はちょっと読み取れない(2:22)
・テイルスラボでラジコンがつくれるようです。これができるのは3DSだけ!
 そのデータをWiiU版に移動することもできる。ってオモチャオってラジコンだったのか(2:50)
・WiiUでは2人で対戦、3DSでは4人で対戦ができる!
・マスタージークはザボックのかつての師匠だったようです(3:16)
・火山地帯につくられた謎の施設。エッグマンの仕業か?(3:20)
・テイルスの機械を持っているエミー。周りが光っているようだが・・・?(3:21)
・なにかが集まっていく?(3:24)

やべえwktk
とりあえずここのブログでは各コースのタイム、スコアなどを書いていくことにします。


 

このページのトップヘ