後ろ向いて後ろに歩けば前に進む

C86に遊びに行きたいですな

2014年01月

ようやくこだわり系アイテムとか手に入れたりできるようになったので
再びパーティ解説

シングル 3vs3~6vs6

ヤドラン@たつじんのおび(なみのり/きあいだま/サイコキネシス/ふぶき)
ギャラドス@ギャラドスナイト(ストーンエッジ/じしん/アクアテール/ちょうはつ)
ヌメルゴン@こだわりメガネ(りゅうせいぐん/きあいだま/ヘドロばくだん/だいもんじ)
ギルガルド@こだわりハチマキ(アイアンヘッド/せいなるつるぎ/つばめがえし/おいうち)
ナットレイ@ゴツゴツメット(ジャイロボール/パワーウィップ/ステルスロック/ねむる)
バンギラス@とつげきチョッキ(ストーンエッジ/かみくだく/じしん/ドラゴンテール)

解説は続きを読むから続きを読む

ポケバンクはよ!
さて現在XYでパーティを作ってますが、だいぶいい感じになってきましたな。

【シングル/3vs3 or 6vs6】

カイリュー@弱点保険(かわらわり/雷パンチ/地震/滝登り)
ナットレイ@ゴツゴツメット(ジャイロ/ウイップ/毒づき/どくどく)
マフォクシー@白いハーブ(オバヒ/サイキネ/草結/シャドボ)
ギルカルド@とつげきチョッキ(聖なる剣/アイヘ/おいうち/燕返し)
マリルリ@オボンのみ(アクアテール/じゃれつく/からげんき/ばかぢから)
バンギラス @バンギラスナイト(じしん/エッジ/かみくだく/ドラテ)

見事なまでの物理型ですね。
考察は続きから


続きを読む

ついに2014年が来ましたねー
去年はいろいろありましたが、今年は果たして波乱の一年になるのか!
とにかく頑張っていきたいですね。

SMBXは最近PCが逝っているので制作が難航してますなwww
今年はなにか作り遂げることを目標にしますな
がんばりますぞwwww

では日の出を見に行く準備をしますかな。 

このページのトップヘ