新作と聞いてテンションアガッテキタ

さて、5月17日のニンテンドーダイレクトにてソニック新作となる
ソニックロストワールド
が開発されていることが発表されたようです。

wiiUと3DSの独占になるみたいですが、カラーズ系統になるのか否か。
自分としては3DS版を買うことになるが、どういう形式になるのだろう?

公式ページを見る限り、6角形で構成された大地が組み合わさった惑星が舞台のようです。
草原や森、砂漠、海、氷山、火山など様々なステージを見ることができそうです。
今回もスケボーくるか!?

そしてやはり気になるのはテーマソング。
今回はどこが歌ってくれるのでしょうか。
きっと神曲に違いないと思いながら、続報は5月中を待てとのことだ。

公式ページ http://sonic.sega.jp/SonicLostWorld/