こういう記事はスピードが命だろうね



てことで第4弾PVです。
Windy HIll の軽快なBGMとともに新情報をチェックだ

・左翼のやられたトルネード号。何者かの襲撃か、それともトラブルか
・氷のステージでシャドウのような滑り方をするソニック(馬鹿な僕の出番が・)
・2Dステージにいた羊は敵のようです

・テイルスラジコンで2P協力プレイ
ダイレクトでも情報があったラジコンです。
3DSでつくったものをwiiUに持ってこれるとかなんとか
UFOみたいのや戦闘機で敵を撃ったり、爆撃したり、
「トランスフォーム!」といって足場になったりします。(ジェネでチャーミーがそれらしきことやりましたな)

・2つのモニターで2P対戦も可能!
wiiUGamePadを使った機能でしょうか。
カラーズのゲームランドにいたロボソニック再び登場!
TVとPADを使って二人でレースだ。たぶん3DSにも似たようなものがある模様

・Miiverseコミュニティでアイテム共有
困ったときにはこのアイテム使ってみてよとかのことができます。
サンダーシールド、バブルシールド、無敵、ダッシュ靴などのアイテムがあり
「ボム!」
さりげなく新ウィスプです。転がって爆発します。WiiUオンリーでしょうか。

・「やはり君と僕は似た者同士・・・」
エッグマン六鬼衆の薔薇を持っているロアのセリフ
影らしきものと一緒にボスとして登場します。

・「地獄を見せてやるよッ!」
こちらはピンク色のザズーのセリフ
初期のスクショにあった黄色い頭みたいのを持って追ってきます。
Windy Hillのボスでしょうか?

・そしてWiiU版購入者にニンテンドーEショップにて無料配信される
スペシャルコンテンツ「ナイトメア」がプレゼントだあっ!
六鬼衆が何をたくらんでいるようだ。
どうやらBB・・・いや上司にあたる存在がいるらしい(男女二人?)
そしてその儀式の台には赤や緑のはめ込み・・・
またカオスエメラルドか!?いや似てるけど?
そして謎のナマズ?
ともかくなにかあるようです。

と思いきやどうやらナイツというソニックチームのゲームのボスみたいです。
スクショではこのボスたちと戦うソニックが?
どういうことなんだ?

ソニックロストワールド10月24日発売です。
それはそうとテイルスかわいい。