どういうわけか新PVきましたね。
今回はメインの敵となるエッグマン六鬼衆の情報のようです 
最凶の敵六鬼衆登場!

「上等だ許さねェ!」

ピンクを主体にした鬼はZazz(ザズ)
スクショにもあった黄色い頭のようなメカを使って攻撃してきたりタックルしてくるみたいです。
昼のときと夜のときがあるみたいですね。
Windy Hill のボスのようです。

「食事の邪魔をするんでねぇ!」
「ちくしょう腹減っただな」


黄色い太った鬼はZomom(ゾモン)
地面が揺れる踏みつけをしてきたり回転して竜巻を発生させたりとダイナミックに動きます。
遙か上空の蜂の巣を駆け抜けるAct2のゴールにあったものがボスのときの背景にありますね。
Desert Ruinのボスのようです。

「すばしっこいハリネズミが、わし直々に手ほどきをしてあげよう!」

水色の老いた鬼はMasterZik(マスタージーク)
リンゴで玉乗りしたりイチゴをたくさんだしたり水を使ったりするようです。
Tropical Coast(正式名不明)のボスのようです。

「上等じゃない!」
「ふーっ、私も暇じゃないの」


緑色の女性の鬼はZeena(ジーナ)
スノーマンの頭のようなものを振り回して来たり電気をぐるぐるさせたりします。
さりげなくスケートで回転を決めるソニックwwバンクーバーの経験が活きたか?
Frozen Factoryのボスのようです

「ああ、神はときに残酷を好むと聞くが・・・」
「聞こえるかい?死神の目を」


紫色をした薔薇を持った鬼はZor(ゾア)
フクロウ型のメカなどで攻撃してくるみたいですね。
Silent Forestのボスのようです。

「わしと遊べるようになったか」
「見せてみろお前の力」


赤色の鬼はZavok(ザボック)
六鬼衆のリーダーです。
ドラゴン型のメカをあやつってきます。
名称不明の空のゾーンのボスのようです。

各ボスも身体を張った攻撃をしてきますが、それぞれにあるメカとかはエッグマンが作ったんだろうな。
それとPVを見る限り各ゾーン2回ボス戦があるのでしょうか?

「さあ決着をつけよう」 

さてエッグマンは何をたくらんでいるのか!?
そして日本の公式サイトの進展がないけどいかに?

ソニックロストワールドは10月24日発売です。