おい記事書けよ(自問自答)
というわけでさすがにネタが尽き始めているわけですが、今回は過去に自分が描いた絵でも投稿していきますか。
たまにこのような記事でメイキングとかやろうかな 
no title
チルノv1.0

これが一番最初のやつ
こんときはedge2のみだったので若干濃いめでした。
主に首が安定してなかった希ガス

no title
チルノv2.0

今度は正面。羽根が長くなりました。
ちょっと薄くなりましたが、なんかピンとこないな。

no title
チルノv3.0

立ち絵用。現代入り風味の服装となっています。
こんときは手足描くのが面倒だったんだろうね。

no title
チルノv4.0

こんときからpaint.netのみで描き始めました。
v1.0のセルフリメイクですが、どうも色遣いが微妙な結果に

no title
チルノv5.0

で、これが一番新しいやつだね。
イラストを描いた後に同じイラストを違うレイヤーで乗っけて焼きこみをしながら
影を追加することで、塗りがよりなめらかになった気がします。

最近は手描きの下書きも使わなくなりましたしね。
ただマウスのみなので、ちょっと大変なんですがw
こんな感じで昔のから変化してるんですな(しみじみ)
チルノv5.0